お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

肉塊を堪能!ブラジルのシュラスコ食べ放題の店「TUCANO’S(トゥッカーノ)」

大きな肉の塊をこんがり焼き上げて、ガウショがサービスしてくれる

東京渋谷にある、ブラジルのカウボーイ「ガウショ」のバーベキューを起源とする「シュラスコ」が食べ放題の店「トゥッカーノ」。スペアリブの他に14種以上の肉を思う存分味わうことができる。

【おいしい肉を食べよう!都内のお薦めのステーキ屋さん5店舗「ル・モンド」「STEAK Kentas」】

同店では、串に塊のまま差し、じっくり炭火で焼き上げた牛スペアリブをはじめ、コブ、ハラミ、リブ、ポークリブ、ラムなど様々な部位や種類の肉を、その場で切り分けてサービス。中はジューシー、外はカリっとした肉そのものの味を堪能できる。

また、30種以上のメニューが揃う大きなサラダバーでは、煮込み料理「フェイジョアーダ」などのブラジル料理も味わうことができる。「シュラスコ・サラダ・デザートブッフェ食べ放題」120分で4,300円。平日ランチでは「シュラスコ&ビュッフェ食べ放題」120分&ドリンクバー付きで2,200円。

店内では毎日ボサノバライブ、月曜~木曜はサンバショーを開催している。

お役立ち情報[PR]