お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

次はコレがくる!2014年春夏のネクストヒットネイル特集

毎日のファッションコーデに合わせて、ネイルも春仕様にチェンジする女子が急増するこの時期。最新ネイルデザインがどこより早くチェックできる『girls pic』では、今年の春夏にヒットするネイルデザインを大特集!今最も旬で、この春夏大ヒットの予感がするネイルをご紹介します!

【インスタグラムの画像をネイルシールにするサービスが登場!】

●目立ち度No1!ギャラクシーネイル

指先に宇宙を閉じ込めたようなキラキラなネイル。今までになかった斬新なデザインに、オシャレ女子のアンテナがヒット。この春夏、じわじわと流行の兆しを見せています。海やプールなどのレジャーシーンにも相性バッチリなギャラクシーネイルで、思いっきり春夏のオシャレを楽しめそうです。

★ヒットポイント★
夏に向けて鮮やかでインパクトのあるネイルデザインにする傾向がありますが、ギャラクシーネイルはまさにどちらも兼ね揃えたデザインです。宇宙という、今までになかったモチーフと、太陽の下でキラキラ反射するネイルがオシャレ女子の心を掴むと予想しています!

●プクっと浮き出すアイシングネイル

立体感のあるネイルがさらに進化!繊細なデザインがキレイに浮き出すアイシングネイルなら、今までにない細かいアートが楽しめそう。イニシャルや好きなモチーフを施して、自分だけのアイシングネイルを楽しんでいる人が増えています。

★ヒットポイント★
立体感のあるネイルはシーズン問わず人気で、この冬にもニット素材が浮き出したようなニットネイルが流行しました。アイシングネイルはさらに進化した立体感が表現でき、細かいモチーフやイニシャルなどをキレイに取り入れられるため春夏に向け、ヒットすると予想しています!

●絶妙な淡さがカワイイ!ユニコーンパステルネイル

ユニコーンのような魔法のパステルカラーで、春夏気分がぐっと高まりそうなネイル。ガーリーな印象に仕上がるから、女の子らしいコーデにもマッチしそうです。春夏はパステルカラーが人気ですが、進化したユニコーンパステルを取り入れている人も多くなっています。

★ヒットポイント★
パステルカラーは毎年春夏人気の色ですが、今年はユニコーンをイメージしたさらに絶妙なパステルカラーが登場。ファッションブランドも次々デザインに取り入れているため、ネイルに落とし込む女子も急増すると予想しています!

●トレンドど真ん中!チェリーネイル

今年の春夏はフルーツモチーフが流行中!さっそくネイルに取り入れる人も急増中です。特に女の子らしくてカワイイチェリーが人気。どんなカラーにもマッチするチェリーは、デザインパターンも豊富。自分好みのデザインにチェリーを取り入れている人が多くなっています。

★ヒットポイント★
今年の春夏のファッショントレンドはフルーツ柄。ファッションブランドからもどんどんフルーツモチーフのアイテムが登場しています。今後もさらにヒットが拡大していくと予想しています!

●まとめ
今年の春夏は、進化した新しいネイルデザインが続々登場しています!今までになかった斬新なデザインにトライするチャンス!コーデも色鮮やかになってくる春夏は、ネイルも合わせて思いっきり楽しんでいる人が多いようです。

※この記事は2014年04月14日に公開されたものです

SHARE