お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 生活

バイクが似合う女性芸能人は「黒木メイサ」、イケメンライダーは「B’z稲葉浩志」

バイクが似合う女性芸能人は?

バイクライフの楽しさやバイク市場の動向社会に発信することを目的に活動する「バイク王 バイクライフ研究所」は、51cc以上のバイクを所有する全国18歳以上の400名の女性ライダーを対象に、インターネットアンケートを実施した。

【幸せになるためにバイクの免許を取ろう!女性ライダーは幸せ度がアップしている】

■バイクが似合う女性芸能人は「黒木メイサ」がダントツ

33.5%が「黒木メイサ」と回答し、12.8%「杏」、10.8%「香里奈」と続いた。「黒木メイサ」は年代別でもすべての世代で1位になり、ダントツ1位であった。クールで「同性から見てかっこいい女性」の理想像であると同時に、4月から始まる新ドラマの影響も考えられる。

■“イケメンライダー”はB’z稲葉浩志が1位

「“イケメンライダー”と聞いて、最も該当すると思う芸能人は?」という問いに対して、 10.8%が、B’z稲葉浩志と回答。また、福山雅治8.0%、3長瀬智也7.8%、佐藤健7.5%と2位以降はほぼ横ばいの結果となった。「稲葉浩志」は特に30代女性ライダーの支持を集め、4位の佐藤健と5位のオダギリジョーは出演した“仮面ライダー”の影響も考えられる。

また、今回の集計に関する他データ及び詳細は、バイク王バイクライフ研究所WEBサイトにて公開している。

“イケメンライダー”と聞いて、最も該当すると思う芸能人は?

お役立ち情報[PR]