お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ロッテより「大人のトッポ」<キャラメル風味のチョコレートムース仕立て><渋み抹茶のロールケーキ仕立て>、4月22日より春夏限定販売

大人のトッポ<キャラメル風味のチョコレートムース仕立て>想定小売価格189円前後(税別)

株式会社ロッテは、「大人のトッポ」として<キャラメル風味のチョコレートムース仕立て><渋み抹茶のロールケーキ仕立て>の2品を2014年4月22日(火)より、春夏限定販売する。

【ゲンをかつげ!ご利益のあったお菓子「キットカット」「トッポ」】

「トッポ」はプレッツェルにチョコレートが入った同社の菓子ブランドで、大人向けのトッポとしてこれまでにも「大人のトッポ 紅ほっぺ苺のパンケーキ仕立て」などを発売しているが、このたび新たに季節限定の2商品を発売。

<キャラメル風味のチョコレートムース仕立て>は、オレンジ風味をアクセントにしたというトッポで、<渋み抹茶のロールケーキ仕立て>は、静岡県産の抹茶を使用したトッポ。“手につきにくく食べる場所を選ばない大人のトッポを持って、季節を感じる旅に行こう♪”というテーマに、パッケージ裏面では、「沖縄県石垣島・ぱいーぐる」「静岡県富士山とお茶畑・ふじっぴー」など、観光地と共にご当地ゆるキャラを紹介している。

1箱に2袋入りで、想定小売価格は189円前後(税別)。

お役立ち情報[PR]