お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

コンビニとカラオケルームが一体に!?「ファミリーマート+カラオケDAM蒲田南口駅前店」オープン

ファミリーマート+カラオケDAM蒲田南口駅前店イメージ

第一興商とファミリーマートは、コンビニエンスストアとカラオケルームを一体化させた新たなビジネスモデル「ファミリーマート+カラオケDAM蒲田南口駅前店」を、4月17日にオープンすると発表した。

【歓送迎会時期の今こそ!カロリー消費を「カラオケで増やす」コツ】

このほど出店となるのは、ファミリーマート店舗と第一興商のFCブランド「カラオケCLUB DAM」のセルフサービス式店舗を一体化させた店舗だ。コンビニとして利用する以外に、購入した商品を、そのままカラオケルームで自由に楽しむことができる。コンビニならではの気軽さや利便性と、カラオケのエンターテインメント性を同時に兼ね備えた新スタイルとなっている。

今後は、第一興商が展開するカラオケルームの新店舗や既存店舗のスペースを活用しながら展開し、さらに地域の特性や立地条件に合わせ、様々な店舗を共同開発していく予定だという。

お役立ち情報[PR]