お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

ぷるんっとした食感でプチ贅沢気分! 新発売の「森永大粒アロエ&ヨーグルト」を一足先に試食

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

コンビニスイーツにビール……ちょっとリッチな気分が味わえる“プチ贅沢”な商品って、最近多いですよね。仕事がひと段落ついたときに、いつもよりちょっといい値段のケーキを買って食べたり、イライラがマックスのときは少し贅沢なお酒を買ってDVDを見ながら家で飲んだり……がんばった自分へのご褒美が、気持ちを前向きにしてくれますよね。筆者も思わず、ストレスがたまりすぎたときにちょっと贅沢な商品を手に取ってしまいます。

ヘルシーで働く女子から人気の森永アロエヨーグルトからも、いつもより大粒で食べ応えのあるアロエがたっぷり入った、“プチ贅沢”な新商品が4月15日(火)より登場するとのこと! その名も「森永大粒アロエ&ヨーグルト」。そこで、気になるこのヨーグルトを一足先に試食してみました!

パッケージを手に取ると、通常よりグンと大きなアロエがプリントされていて、“とびっきりのアロエ食感”“ほおばって、ぷるんっ!”の文字が。どんなにスペシャルな食感なのか、期待が高まります。

ふたを開けると、大粒のアロエがゴロゴロッと入っていて見た目にも大きさを実感。スプーンの上でぷるぷるするアロエを実際に口に入れると、その瞬間から、さわやかでコクのあるヨーグルトとともに、みずみずしく食べごたえのあるアロエで口の中がいっぱいに。レギュラー品に比べて約3倍ものサイズ(体積比)のアロエを贅沢に使用しているというのも納得です。ビタミンやミネラル、アミノ酸が含まれているアロエベラをたっぷり摂れるというのは、体の中からきれいになれそうで、気分も上がりますね。通常サイズより量も多く(140g)、アロエの食べごたえもあるので満足度も大! ヘルシーにプチ贅沢気分を味わえます。

ひと口食べるごとに、心も体も癒されちゃうこの贅沢感は、筆者にとっても久々の大ヒット。毎朝の食事代わりというよりは、残業後や休日など忙しく働いて疲れた心に栄養を与えてあげたいときに、ゆっくり味わいたいかも♪

10月上旬ごろまでの期間限定発売だそうなので、プチ贅沢したいみなさんは要チェック! また発売に先立って、4月8日(火)より抽選で100名様に「森永大粒アロエ&ヨーグルト」の入ったトライアルセットが当たる「森永アロエヨーグルト限定商品トライアルキャンペーン」もブランドサイト内で行っているそうなので、そちらもチェックしてみて。

●森永アロエヨーグルト
http://www.aloe.ne.jp/

(ヤマイナギ/六識)

お役立ち情報[PR]