お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

「Reader Store」「ブックパス」にて、『宇宙兄弟』の第1巻・第20巻が無料で読めるキャンペーン実施中!

『宇宙兄弟』(C)小山宙哉/講談社

電子書籍関連事業を展開する株式会社ブックリスタは、提供する電子書籍ストア「Reader Store」(運営はソニーマーケティング株式会社)・「ブックパス」(運営はKDDI株式会社)において、コミック『宇宙兄弟』の第1巻・第20巻を無料で提供するキャンペーンを、3月14日(金)~3月27日(木)までの間実施する。

【本当に面白い漫画が手に入る!絶対に失敗しない漫画の探し方】

『宇宙兄弟』は、講談社の雑誌モーニング等で連載中の宇宙飛行士を目指す兄弟を描いたコミックで、既にTVアニメ化されており、アニメ映画の公開も決定している。TVアニメでは、原作の19巻までに当たる内容が放映予定で、このたびアニメの続きとなる第20巻と、まだ読んでいない人向けに第1巻を提供するとのこと。

なお、最新刊の第23巻は、3月20日に単行本と電子書籍が同時発売予定。

詳しくは「Reader Store」「ブックパス」のサイトにて確認を。

写真:(C)小山宙哉/講談社

お役立ち情報[PR]