お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテ期がとまらないイケメン芸人がチェックする、モテない女子の特徴「Twitterでヨガアピール」—【なんで私はモテないの?】ベイビーギャング編

■振る舞いがキレイな子が◯!

ベイビーギャング2北見:やっぱり、ありがとうとかちゃんと言える人ですかね。

りんたろー:僕は、僕のことを「好き」って言ってくれる人ですね。

北見:りんたろー、「好き」って言われたらすぐ付き合うんですよ(笑)。

りんたろー:(笑)。北見さんってめちゃくちゃモテるんですよ、本当に。ずっとモテてるんですよね。

北見:そうなんです。モテ期がとまんないんです(笑)。

りんたろー:なのに付き合ったら、ちゃんと一途でいられるとか、考えられないんですよね。僕だったら、こんだけ「好き」って言われたら全員と付き合いたいですもん。

北見:僕は付き合ったら一途ですね。そうやって長く付き合える理想のタイプは、一緒にいて楽しいことですかね。あと、趣味が全然ちがったとしてもその趣味を理解してくれて、こっちの趣味にも興味持ってくれたり。それから、信頼ですかね。信頼してもらわないとこの仕事、成り立たないから。

りんたろー:僕はやっぱり「好き」って言われるのが一番。だから、多少、嫌なこととかあっても、全然我慢できちゃいます。それから、ライブとかでものすごくすべってるのに、「本当におもしろかった!」って言ってくれるとうれしいですね。

北見:そうですね。おもしろかったって言ってくれるのは、芸人さんは好きですね。笑ってくれる人とか。

りんたろー:ツボ押さえている子って、やっぱりいるんですよ。「ここがああで、あれがおもしろかった!」とか、自分の笑ってほしいところをわかってくれる子って。あと、テレビとか見てて、一緒のところで笑えたりするのもよかったりしますね。それから、言葉遣いがキレイな人もいい!

北見:そうですね。店員さんにもちゃんと敬語使える人とか。

りんたろー:振る舞いがキレイな人もいいですね。そういうところに気を使える人って、結局、自分の容姿とかにも気配りできると思うんで、自然と美意識の高い人が多い気がしますね。

芸人さんに限らず、同じポイントで笑ってくれたり、笑わせようと思ってやったことに笑ってくれるとうれしいと思う男性は多そう。だから、楽しかったりおもしろかったりしたら素直に笑うのが一番! という気がしました。あと、一緒にいて楽しい……といった居心地のよさも、もちろん大切なようですが、言葉遣いや振る舞いがキレイ……といった、品のある行動をしてくれる人にグッとくるよう。立ち居振る舞いについては、この連載でほかの芸人の方からもよく出てきたポイントなので、男性に好かれたいのであれば、やっぱり気をつけたほうがいいところだと感じました。個人的にはふとした瞬間に素が出てしまってなかなか難しかったりしますが……(汗)。では、最後にモテない女から脱却するための結論は?

【結論】態度は変えないで!!

ベイビーギャング3

態度は変えないで!!

態度は変えないで!!

ベイビーギャングのお2人、ありがとうございました!

(戸川光里)

3月18日(火)に「ヨシモト∞ホール」でベイビーギャングの単独ライブ開催!

ベイビーギャング4今回お話を伺ったベイビーギャングが単独ライブ「KITAMI」を毎月「ヨシモト∞ホール」にて開催! 北見さんのイケメン&モテ期がとまらない体験を生かした漫才など、注目のコンビの笑いをぜひ劇場で味わってみてください!

ベイビーギャング単独ライブ「KITAMI」
2014年3月18日(火)20:45開場/21:00開演 Pコード:597-726
2014年4月15日(火)20:45開場/21:00開演 Yコード:999-060
自由席:1,500円(発売:チケットよしもと)
http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/

※この記事は2014年03月07日に公開されたものです

SHARE