お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マイナビウェディングCMタイアップ曲、fumika「Endless Road」の発売決定

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、よしもとアール・アンド・シー所属の女性アーティスト・fumika(フミカ)さんが歌う新曲「Endless Road」のシングルCDを、4月30日に発売することを決定した。

fumika

同楽曲は、昨年12月28日から結婚式情報サイト「マイナビウエディング http://wedding.mynavi.jp」のCMタイアップ曲として放送されているもの。

CM放送開始に先駆け福岡の放送局にて歌唱した際には、「とにかく泣けた!」、「涙が止まりませんでした」などの反響が寄せられたほか、関東地方でOAされているCMの視聴者からも、「幸せな夫婦の映像に凄くマッチしている」、「たった15秒でも感動してしまう!」といった声が上がるなど、早くも「2014年のNo.1ウエディングソング」の呼び声も高いという。

歌詞を書き下ろしたfumikaさんは、ここ数年で経験した友人との死別や震災、新たな命の誕生を目の当たりにした事などを振り返り「不用意に極端な出来事が襲ってくる人生だから、もう、泣き笑いで生きてます」とコメント。この曲の歌詞を制作するのにあたり「さまざまな景色を浮かべながら、どうしてもこの曲を、強くひた向きな言葉で綴りたかった」と語っている。

なお、1月29日から、当処の予定を大幅に繰り上げて同曲の着うたを先行配信中。CDの収録曲などは、追ってオフィシャルホームページなどで発表予定とのこと。

※この記事は2014年02月12日に公開されたものです

SHARE