お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワコールが世界に向けて発信する「WACOAL DIA」から10周年記念ブラジャーを発売

「WACOAL DIA」ブラジャー:BBB・360、ガーターベルト:GBB・660、ショーツ:PBB・560(カラー:全てブラック)

株式会社ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA(ワコールディア)」は、ブランドデビュー10周年を記念して、2月上旬よりチューリップをモチーフにしたブラジャーを発売する。

【誰か教えて!ブラジャーの正しい捨て時と人に見られない捨て方】

「WACOAL DIA」は、2004年2月7日、東京・銀座に同名の直営店で発売を開始して以来、高付加価値商品を開発することで、多くの女性から支持されてきた。

10周年のテーマは“W(ダブル)”。生地と生地との重ねによる陰影や色彩を表現することで、チューリップの花と葉をリズミカルに、大胆に描いている。また、バストにフィットしやすい立体的な設計にもこだわっている。

代表カラーのブラックは、表側にはチュールに刺繍糸の黒を施し、その柄を浮き出すように裏地にはベージュのチュールを重ね、チューリップ柄が立体的に出るようなオリジナルレースが特徴となっている。

カラーはブラック(BL)・サンドベージュ(CB)・シルバーグレー(VI)の全3色を展開。サイズは[C/D/E]65・70・75、希望小売価格は各2万5,000円、[D/E]各2万5,800円(すべて税別)。

※この記事は2014年02月07日に公開されたものです

SHARE