お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドクターシーラボ、LINEでのオリジナルスタンプ第3弾“しろくまのお医者さん『シロピー』”の無料配信開始

LINEスタンプ第3弾 しろくまのお医者さん『シロピー』

株式会社ドクターシーラボは、スマートフォンアプリLINEのオリジナルスタンプ第3弾“しろくまのお医者さん『シロピー』”の無料配信を、期間限定で開始した。

【既読が気になる!?LINEのあるあるまとめ】

同社は、スタンプ第1弾として「もちみ」、第2弾として「しっとりん」を既に配信しており、このたび第3弾としてオリジナルキャラクターのしろくまのお医者さん『シロピー』を配信。同社によると、「シロピー」はオスでお肌のお医者さん。普段はみんなの肌悩み解決のため研究に励んでいるが、キレるとクマに変身。ごはん(魚)が取れないとキレるとのこと。

ダウンロード期間は2014年3月3日(月)までで、利用期間はダウンロードより180日間、スタンプは全8種類。また、「シロピー誕生記念」として、LINEスタンプと同じデザインのスタンプ(ハンコ)を抽選で15名にプレゼンするキャンペーンを2月13日まで実施中。詳細はシロピー特設ページにて。

※この記事は2014年02月05日に公開されたものです

SHARE