お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一面ピンクの新エリア! 「さがみ湖イルミリオン」スイートイルミネーション開催

「スイートイルミネーション」イメージ

富士急行株式会社は、「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」(神奈川県相模原市)にて開催中の「さがみ湖イルミリオン」にて、2月7日より3月16日までの期間、バレンタイン&ホワイトデーを盛り上げるため、“カップルで楽しめるイルミネーション”をテーマに、「スイートイルミネーション」を開催する。

【バレンタインの準備と心構えはよろしいですか?バレンタイン カウントダウン】

新たに登場する一面ピンクのイルミネーションが敷き詰められたエリア「幸せの広場」では、地面にはクリスタルボールが、斜面にはハートのイルミネーションが輝く。中央にある巨大な光のハートオブジェでは、光に包まれる2人の記念写真を撮ることができる。

女性に人気の光の宮殿「ブリリアントパレス」には、中央の巨大なダイヤモンドを中心に館内全体がピンク一色に包まれる演出も加わる。

そのほかにも、窓越しに広がるイルミネーションを眺めながら食事が楽しめる大型レストラン「ワイルドダイニング」では、この期間だけの限定メニューも登場。温めたワインにはちみつを入れたグリューワインや、ノンアルコールカクテル、ハートをあしらったメニューなどを用意する。

また、2月8日には、ハート形の花火を打ち上げる。開催時間は19時~。荒天時は翌日に順延となる。

※この記事は2014年02月03日に公開されたものです

SHARE