お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

男性に聞く! もし、一日だけ女性になれたら何をしたい? 「女風呂に行く」「写真を撮っておく」

足世の中には、異性では知ることのできないこと、体験できないことが数多くあるもの。自分には一生経験できないからこそ、妙に興味を持ってしまうこともありますよね。そこで今回は社会人男性にアンケートをとり、一日だけ女性になれたらまず何をしたいかを聞いてみました!

【女性に興味のない男性が増えている? 見分け方と、オトし方とは!?】

■女性の身体をチェックしたい?

・「全裸になる」(27歳/運輸・倉庫/技術職)
・「いろんなところを触りたい」(26歳/情報・IT/技術職)
・「温泉(女風呂)に行く! 生きているうちに入ることのできない神秘の領域に入ってみたい」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

身体を触る、見るといった回答は非常に多かったです。特に普段は服に隠れて見られないような部分は、関心が高いよう。身体が女性になっても、心は男性のままでいたいのが本音かも!?

■思いっきり女性を満喫

・「写真を撮っておく」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「ファッション、メイク、エステなど女性にしかできないことをやってみたい」(31歳/不動産/専門職)


男性ではできないことを満喫すれば、女性の楽しさや苦労もわかるかもしれません。写真を撮っておけば、いつでも容姿を振り返ることができて良い思い出になりそうです。

・「スイーツを食べに行く」(30歳/自動車関連/技術職)
・「ナンパ待ち」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

スイーツが好きな男性も多いはずですから、ひとりや男同士でも入りやすい店が増えると良いですね。ナンパもする側からされる側にまわると、新鮮さが味わえそうです。

■女性ならではの得が気になる?

・「スカートをはくなど、女性的なふるまいをし、レディースデーで得をする」(32歳/運輸・倉庫/営業職)
・「水着を着て海に行く」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「男性からチヤホヤされたいです」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

レディースデーはまさに女性だけの特権。男性からチヤホヤされるためにはそれなりの努力も必要なので、やや難易度が高そうですね。

今回の結果では、女性の身体に関わること、さらにファッションやメイクなど女性ならではの身だしなみに関する回答が多くあげられました。ときにはこれらを妄想して、楽しいひとときを過ごしてみるのも、面白いかもしれません。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年1月にWebアンケート。有効回答数177件)

お役立ち情報[PR]