お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

アトラクションバス×よしもと浅草花月! 新感覚バスツアーが販売開始

「よしもと浅草花月公演付~お笑い満喫プラン~」

WILLER TRAVEL株式会社は、よしもと浅草花月公演がセットになったバスツアー「よしもと浅草花月公演付~お笑い満喫プラン~」の販売を、2014年1月28日より開始した。

【ちょっと参加してみたい変わったツアーランキング1位―「愛する故人ツアー」】

本ツアーは、車内で演出される宇宙空間や、宇宙海賊と戦うゲームが楽しめる体感型アトラクションバス「スターファイター」と、よしもと浅草花月の公演をセットにした新プラン。同社では、漫才・落語・コントなどの観劇中はもちろん、出発地の東京・新宿から浅草までの移動中もバス車内で楽しめる、「笑いのある旅行」の提供を目指しているという。

出発日は、3月9日、3月23日、3月29日、3月30日。料金は、大人5,800円、子ども5,500円。また、よしもとグッズの購入割引や、当日公演に出演する芸人のサインを抽選でプレゼントするなどの特典が用意されている。ツアーの詳細と申し込みは、同社のウェブサイトまで。

お役立ち情報[PR]