お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

アナタの“推し”力士と2ショットプリクラが撮れる!! 国技館の力士“プリクラ”リニューアル

幕内全力士が“プリクラ”のフレームに! (提供:日本相撲協会)

財団法人日本相撲協会は、両国国技館(東京都墨田区)に設置しているプリントシール機をリニューアルしたと同協会公式twitter(@sumokyokai)で発表。今回、幕内全力士のフレームを導入した。

【大砂嵐関が大相撲と出会いフォーリンラブするまで。「60キロも軽い相手になんで負けた、俺?」】

同協会によると、フレームの種類は幕内全力士および同協会公式キャラクター「ひよの山」となっており、「ご贔屓力士と2ショットプリクラが撮れる!!」とのこと。1回の利用で2種類を選べる。同機は国技館2階の正面側に2台設置され、料金は1回500円。

また、同協会公式twitterでは、現在、フォロワー3万人突破を記念し、抽選で「関取にお姫様抱っこしてもらえる」権が当たる特別企画を実施している。応募対象は同協会公式twitterのフォロワーの女性限定で、1月12日に投稿された「応募ツイート」をリツイートした人の中から、抽選で6名が選ばれる。応募期間は1月26日まで。参加予定の関取はイケメン力士として人気の隠岐の海と遠藤。なお、詳細は同協会Webページ参照のこと。

お役立ち情報[PR]