お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

プリントシールで“盛れる”自分撮り! 新機能搭載のプリントシール機『IP』発売決定

『IP』イメージ画

フリュー株式会社は、春の新商品となるプリントシール機『IP(アイピー)』を、3月中旬に発売すると発表した。

【写真写りをよくするために心がけていること】

今回発売となる『IP』では、女子高生・女子大生を対象としたグループインタビューの調査において「すっぴんでも薄めのメイクでも、目鼻立ちが際立った、華やかな印象で写りたい」といった意見を参考に、最新の画像処理での写りが可能な「インパクトフェイス」が開発された。

また、“DATE”“SCHOOL”などテーマ性のある背景やフレームを選択できる「ENJOY SHOTコース」、落書き中だけでなく、撮影時にも選択可能な「選べる撮影BGM」、ワンタッチで全員に、手書き風の顔パーツやメガネなどの変身アイテムをつけられる「一発いたずら」が、新機能として搭載されている。

1回のプレイで撮影可能な枚数も、従来は1~2種類だったが、新たに「アップ」「ななめ」「全身」「コラージュ」の4種類に変更。プレイ料金は400円。

お役立ち情報[PR]