お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

人気の「焦がしバター醤油ポテト」が、DHA配合で新登場!-ファーストキッチン

「焦がしバター醤油ポテト」Mサイズ270円、Lサイズ320円(どちらも税込)

ファーストキッチン株式会社では、2014年3月中旬頃までの期間限定で、DHA入りの「焦がしバター醤油ポテト」を販売する。

【好きなファーストフードチェーン、好みは男女で違う?「ファーストフードチェーン利用実態調査」】

DHAは、ドコサヘキサエン酸の略称で、魚油に多く含まれる不飽和脂肪酸のひとつ。本商品ではこのDHAを配合したパウダーを使用、1食につき30mgのDHAが含まれているという。

また本商品の発売に伴って、携帯電話かスマートフォンから「IQポテト」を検索、IQクイズに正解するとクーポンがもらえるキャンペーンを実施している。レベル1のクイズに正解すると、好みのポテト(Mサイズ)の半額クーポン、レベル2のクイズに正解すると、ベーコンエッグバーガーの半額クーポンと、難易度によってもらえるクーポンが異なる。このキャンペーンの実施期間は、2014年1月14日(火)から1月末まで。

お役立ち情報[PR]