お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 グルメ全般

ガーリックの旨味が2倍に! 「帰ってきた暴君ハバネロ・ウマ盛」リニューアル新発売

「帰ってきた暴君ハバネロ・ウマ盛」

株式会社東ハトは、ウマ辛スナック「帰ってきた暴君ハバネロ・ウマ盛」を、2014年1月20日より、全国のコンビニルート限定にて、リニューアル新発売する。

【脂肪を燃焼してくれると証明された食べ物「唐辛子」】

「帰ってきた暴君ハバネロ・ウマ盛」は、激辛トウガラシ「ハバネロ」を使ったウマ辛さと、暴言をはく個性的なキャラクターなどで知られる「暴君ハバネロ」の発売当時のウマ辛さを再現した「帰ってきた暴君ハバネロ」のシリーズ商品。

今回、刺激的なハバネロの辛さはそのままに、旨味成分(ガーリック、オニオン、チキン)を増量。フライドガーリックを加え、ガーリックの旨味を2倍にして、一層あとを引く濃厚な味わいに仕上げた。

また、パッケージは、さまざまなガーリックのキャラクターを敷き詰めたデザインで、ガーリックが大盛りなったことを表現。たくさんのガーリックの中に潜んでいる突然変異したガーリックのキャラクターを探し出す仕掛けも用意した。内容量64g、オープン価格(予想販売価格:140円前後)。

お役立ち情報[PR]