お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

妻夫木聡を漢字一文字で表すと?映画『ジャッジ!』プレミア試写会

映画『ジャッジ!』のプレミア試写会が、2013年12月19日(木)に東京都内で行われ、主演の妻夫木聡、北川景子らキャスト、スタッフが出席した。

【自宅での映画鑑賞8割以上が“吹替え版”で観ている 映画鑑賞スタイルの調査】

この映画は、広告業界が舞台のコメディ作品。広告代理店の落ちこぼれ社員を演じた妻夫木は、「ダメ男の成長物語。『ウォーターボーイズ』を初めて見た時以来の感覚になりました。すごい作品ができたのではないかと思います」と映画をアピールした。

また「妻夫木さんを漢字一文字で表すと?」という質問にヒロイン役の北川は、「『楽』。妻夫木さんのおかげでみんな現場で楽しそうだったし、一緒にやっていて緊張しなかったので、すごく楽でした」、CMディレクター役の木村祐一は「『相』。私にとって妻夫木さんは相棒、相方のような印象」と答えた。

映画『ジャッジ!』は、2014年1月11日(土)より、全国ロードショーとなる。

※この記事は2013年12月21日に公開されたものです

SHARE