お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

スマートフォンECサービス「LINE MALL」 プレオープン版、Android先行で提供開始! LINE株式会社

「LINE MALL」

LINE株式会社は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」において、スマートフォンECサービス「LINE MALL」のプレオープン版を、Android先行で公開すると発表。

【子どもが被害に!LINEでのデマを見分ける方法4つ】

11月下旬より、先行体験ユーザーのみ限定で提供を開始していた「LINE MALL」は、“人と商品との出会い・発見を大切にする”がコンセプトの、スマートフォン上で売買が可能な、スマートフォンECサービス。商品の売買がスマートフォンだけで完結し、事前審査なしで出品可能な点をはじめ、LINE MALLを介しての支払いシステムによる“安全性”、ポイントがたまる“お得度”などが特徴とのこと。

今回、出品と購入の「基本機能」に特化したプレオープン版として、Android先行で一般ユーザーに開放、来年早々にはiPhoneにも対応予定。ユーザーの利用状況により、グランドオープン(来年春頃を予定)に向けての機能追加の準備を進めるとのこと。企業による本格的な出品は、グランドオープン時より、新規受付が開始される予定だ。

3ステップの簡単出品

お役立ち情報[PR]