お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【なんで私はモテないの?】会計のときにお金を出す“フリ”をしちゃうから・ジャングルポケット編

■仕事とか夢に向かってがんばっている人は◯!

ジャングルポケット武山:僕、女性に憧れてる男性なんですよ(笑)。女性が身につけているアイテムとかが好きなんですね。だから、理想の女性は、見た目を女性っぽくしている人がいいんです。なので、「ヒカリエ」の1Fにいる子とか好き(笑)。1Fってボディローションとかいいものそろってるんですよ。性格は男っぽくても全然いいんですけど、やっぱり、女子なんだから、「女子です」って見た目の子のほうがいいです。

斉藤:僕は、とりあえず大学行ってますとか、とりあえず仕事ないから仕事してます……とかではなく、仕事に一生懸命な人とか、夢に向かってがんばっている人のほうが興味ありますね。些細に思われる仕事でも「楽しい」って本人が言っていて、家で「こういうことあったんだよ」っていう話を聞くのが僕は大好きです。だから、男が働いて稼ぐ、女子は働かなくていいって考える人もいるかもしれないですけど、僕は結婚していても働いていてほしいなって思います。

武山:確かに、僕も仕事している人がめちゃくちゃいいなって思いますね。自分のやりたいことをやってる子とか、やりたいことがある子もいいですね!

太田:僕は、アスリートみたいな人が好きです。体育会系の気が強くて、めっちゃ上昇志向のある人が好きっすね。俺、学生時代に唯一接してた女の子が、ちっちゃいころから一緒に柔道やってたアヤちゃん。高校までずっと柔道やってて、その子めっちゃ強くて。小学校のときは男女一緒にやるんですけど、勝てなかったんです、その子に。女性というとその子のイメージが強いんで、強い女とか嫌いじゃないんですよね。だから、イニシアチブを取ってくれる人のほうがいいかもしれない。

斉藤:北斗晶さんはどう? 引っ張ってくれるし。

太田:……(苦笑)。

武山:神取忍さんとかは?

太田:……(苦笑)。……うーん。

斉藤:違うらしい(笑)。

具体的な理想の女性像はバラバラでしたが(笑)、どうやら、仕事や夢に向かってひたむきに行動している人とか、やりたいことや目標など上昇志向がある女子がみなさんお好きなよう。では、最初のテーマに戻って3人の意見をまとめてもらうと、どんな行動を取る女性はNG?

【結論】仕事を頑張らない女性はダメ!!

ジャングルポケット

色紙

仕事を頑張らない女性はダメ!!

ジャングルポケットのみなさんありがとうございました!

「よしもと幕張イオンモール劇場」が12月20日にオープン!

よしもと幕張イオンモール劇場

よしもと幕張イオンモール劇場

今回お話を伺ったジャングルポケットの3人が毎週ライブ出演している「ヨシモト∞ホール」など関東にあるよしもと系列の劇場に「よしもと幕張イオンモール劇場」が新たに加わります! ベテランから若手まで出演するこの劇場は12月20日にオープン。「オープン特別公演」のチケットも好評発売中。

チケットなどの詳細はこちら

【ヨシモト∞ホール】
http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/

【よしもと幕張イオンモール劇場】
http://www.yoshimoto.co.jp/makuhari/

(戸川光里)

※この記事は2013年12月13日に公開されたものです

SHARE