お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

進撃の巨人×ローソン 限定オリジナル商品が登場!キャンペーンでオリジナルグッズも当たる!

「進撃の巨人ウォールパン」(140円)(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

株式会社ローソンは、2013年12月10日(火)より『進撃の巨人キャンペーン』を実施。「ナチュラルローソン」「ローソンストア 100」を除く全国のローソン店舗(2013年10月末現在10,181店)にて、ローソン限定のオリジナル商品の発売や、グッズがプレゼントされる。

【ローソン史上もっとも売れたアイスに新フレーバーが登場】

発売される限定商品は、「進撃の巨人ウォールパン」(140円)、「進撃の巨人 巨峰ウォーター」(116円)、「進撃の巨人ちみヌードルしょうゆ味」(158円)、「書類ケース」(980円)など、全19種類(価格は全て税込)。

また、12月30日(月)までの期間限定で、対象商品を購入すると「アクリルキーホルダーローソン制服Ver.」など、ローソン限定のオリジナルグッズが抽選で当たる「レシートIDキャンペーン」を実施。

その他、期間中に対象商品を複数購入することで、各店先着で「クリスマスカード」や「オリジナルプラコップ」などがもらえるキャンペーンも実施される。

※この記事は2013年12月03日に公開されたものです

SHARE