お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬の足元を暖かくおしゃれに! 生地が薄くなりにくい“裏パイル編み”のタイツ新発売 ワールド

「Legnist(レッグニスト)」

株式会社ワールドは、同社が展開するレッグウエアブランド「Legnist(レッグニスト)」より、11月1日(金)から“裏パイル編み”のタイツを発売する。

裏地に、ループ状に編み上げた生地を使用した“裏パイル編み”のタイツは、既存の裏起毛タイプに比べると繊維の抜けが少なく、生地が薄くなりにくいという。また、商品の開発にあたって、糸のセレクトにこだわり、光沢感やフィット感を追求したとのこと。

ラメプリントを施したチェック柄タイツのカラーはブラック、グレー、ネイビーの3色、無地タイツのカラーはその3色に加え、ダークグリーン、レッドの5色で展開。価格はラメプリントチェックは1,599円、無地は1,199円(どちらも税込み)。

同社のストアブランド、「フラクサス」「オペーク ドット クリップ」などをはじめ、通販サイト「ワールド オンラインストア」にて発売される。

※この記事は2013年11月01日に公開されたものです

SHARE