お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

11月11日は立ち呑みの日! はしごが出来る「立ち呑みの日ウイーク」渋谷など都内6エリアで実施

新橋立ち飲みレディース4人

「立ち呑みの日」実行委員会は、2013年11月11日から17日(金)までの計7日間、「立ち呑みの日ウイーク」を新橋・渋谷・吉祥寺など都内6エリアの飲食店約150店舗で開催する。

【「ひとり飲み女子」が教える、悪酔いしない飲み方のコツ】

「1」は立ち飲みの姿のようだとしてつくられた「立ち飲みの日」。「立ち呑みの日ウイーク」期間中は、参加店舗にてドリンク・おつまみがセットになった限定メニューが提供される。

参加者は3枚セットの共通券を使い、好きな3店舗で立ち呑みの“はしご”が出来る。対象店舗は、チェーン展開をしていない個人店ばかりで、限定メニューのおつまみは「串焼き5本またはモツ煮込み+お通し」など。

3枚つづりのセット券は、事前購入2,300円、当日購入2,500円。全参加店と専門店「ちけっとぽーと」6店、オンラインサイト「e-プラス」で購入ができる。また参加店では、業態別参加店舗一覧・特別メニューの内容・地図をまとめた無料パンフレットが用意されている。詳しくは、「立ち飲みの日」HPにて。

約2500人を動員した前回の様子

※この記事は2013年10月29日に公開されたものです

SHARE