お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人、2位「福山雅治」1位は2年連続であの人!

ナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、女性1,445名を対象に、クリスマスとメイクについてアンケートを実施し、結果を発表した。

【クリスマスの恋の行方は?「聖夜の恋愛運」診断】

Q.クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人は?

同調査において、クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人を聞いたところ、1位は、2年連続で「向井理」が選ばれた。理由としては、「のんびり過ごせそう」「料理上手と聞くので手料理を作ってほしい」との声が多く集まった。

続いて、2位は「福山雅治」。理由としては、「落ち着いていてかっこいいから」「年をとるごとにどんどんすてきになっていくから」との声があがっている。以下、3位「三浦春馬」、4位「松坂桃李」、5位「西島秀俊」という結果になった。また、ジャニーズからは、2名が10位以内にランクイン。7位「山下智久」、9位「松本潤」となった。

Q.その人とどのようにクリスマスを過ごしたい?

また、その人と、どのようにクリスマスを過ごしたいか聞くと、1位は「食事」479名(33%)となり、「一緒なら何を食べてもおいしく感じそう」「ゆっくり話せるから」との声が集まった、2位は「ドライブ」322名(22%)で「2人きりになれるから」、3位は「ホームパーティ」273名(19%)で「自然体で仲良くなれそうだから」という意見が多く得られた。

Q.クリスマスはどんなメイクをしたい?

そのほか、クリスマスにやりたいメイクについては、1位が「エレガントなメイク」505名(35%)、2位が「キュートなメイク」457名(32%)、3位が「ゴージャスなメイク」189名(13%)となっている。

※この記事は2013年10月29日に公開されたものです

SHARE