お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はくだけで美脚に!?スーパースキニー「SKINZEE(スキンツィー)」登場

「SKINZEE 815W」23,100円

DIESELのデニムコレクションから、これまでのデニムで一番タイトなスーパースキニーデニム「SKINZEE」(スキンツィー)が登場。女性の体のラインを強調した美しいシルエットと、快適なはき心地を実現している。

【ジーユー、ストレッチ機能付き美脚アイテム「STRETCH PLUS JEANS」新発売】

「SKINZEE」はラインナップ豊富なDIESELのデニムコレクションのなかでも、最もタイトなスーパーフィットストレッチ。モデルのために開発されたという形状記憶の機能によって、脱いだ後も元通りのシルエットに戻すことができ、長く美しい状態を保つことができる。

フロントポケットが前に響かないすっきりとしたシルエットも特徴。タイトでありながら伸縮性が高いため、かがんだり座ったりしてもウエスト周りまですっきりフィットする快適なはき心地となっている。体のラインを強調するデザインは足が1サイズ細く長く見えるほど。今シーズンは、レギュラーウェストのSKINZEEのほか、ローウェストのSKINZEE-LOWも登場した。

※この記事は2013年10月24日に公開されたものです

SHARE