お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

工場萌え! 工場の夜景がテーマのカレンダー『プラント・イン・ザ・ナイト』2014年版登場

『プラント・イン・ザ・ナイト』2014年版 表紙

株式会社杉本カレンダーは、「工場の夜景」をテーマにしたカレンダー『プラント・イン・ザ・ナイト』の2014年版を販売開始した。

【お金をかけずに満足できる裏技デートコース「工場デート」】

“鮮やかな色調を追求した”という、2012年度の初版に続き、擬人化した工場プラントのたたずまいを中心にとらえた2013年版。そして今回、フォトグラファーの“dai”氏が主に2012年夏以降に撮影した、寄り写真から引き写真、夕景から真夜中までなど、“メリハリのついた”さまざまな写真を使用し、2014年版のカレンダーとして登場した。「三日月が寄り添うプラント」「水面に映る“逆さ”プラント」など、1枚1枚の画像にサブタイトルが付けられているという。

今年は、ネット販売の拡充先として“楽天市場”内にアンテナショップ『カレンダーREVO』を立ち上げた。従来のAmazonをはじめ、書店・文具店等一部の実店舗でも取り扱う。4色刷りで、価格は1,890円(税込み)。

※この記事は2013年10月17日に公開されたものです

SHARE