お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの“ヒミツ”が漏れた!? 「ポリンキー」がおいしくなって新登場

「ポリンキー あっさりコーン」・「ポリンキー ピリうまめんたい」オープン価格

フレンテの事業会社である湖池屋は、よりおいしくなった「ポリンキー あっさりコーン」と、めんたい風味の「ポリンキー ピリうまめんたい」を10月21日より全国・全チャネルにて発売する。

1990年の発売より20年余りの間発売されていた同商品はスリーポリンキーズ(ジャン・ポール・ベル)という同商品のキャラクターが「教えてあげないよ!ジャン!」というフレーズで登場するCMでもお馴染み。このほど、生地を改良し、よりとうもろこしの自然な甘みと風味をしっかり味わえる「ポリンキー あっさりコーン」に、ピリッと辛みを効かせためんたい風味の「ポリンキー ピリうまめんたい」を加えて復活販売した。

発売に際して、スリーポリンキーズ型や小さいポリンキーをはじめ、ヒミツのおまけが入っていたり、パッケージには、ぼんやり眺めていると何かが飛び出す「ヒミツの絵画」や、JANコードにはジャンが、ベルマークにはベルが隠れているなど、同商品のキーワードともなる “ヒミツ”に関する仕掛けを様々に展開。さらに、パッケージ裏面に載っている“ヒミツのサイト”にアクセスするとさらなる“ヒミツ”を楽しめるようになっている。

※この記事は2013年10月04日に公開されたものです

SHARE