お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いいね!を押して、ピザが半額―『ドミーノジャンボあみだくじ』開催

『ドミーノジャンボあみだくじ』

宅配ピザのドミノ・ピザを運営する株式会社ドミノ・ピザ ジャパンは、10月6日(日)までの期間限定企画として、『ドミーノジャンボあみだくじ』を開催する。

【ピザ大好き!ピザをやめずにダイエットするには? 】

同キャンペーンは、期間中、Facebookのドミノピザサイトより、“いいね!”を押してあみだくじを引くと、『M・Lピザ25%OFF』もしくは『25円割引』クーポンが当たるというもの。

また、日本時間の午前/午後 9時00分~9時59分には、あみだ“くじ(9時)”として、割引額が倍増になるボーナスタイムが。ボーナスタイムにおいては『Lサイズピザ50%OFF』または『50円割引』クーポンが当たる。

『MLピザ25%OFF』クーポンはM・L・XLサイズピザが25%割引に、『Lサイズピザ50%OFF』クーポンはL・XLサイズピザが50%割引となる。

ただしクーポンは、ドミノ・ピザのネット注文のみ、1回の注文で特典1回が有効となる。他のクーポンや割引特典との併用もできない。ピザの割引券においては、Sサイズピザ、各種セット、サイドメニューは割引対象外なので、注意が必要だ。

※この記事は2013年10月03日に公開されたものです

SHARE