お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

子どもの“鼻かみ”を楽しくサポート アンパンマンデザインの「鼻セレブ」新発売

「nepia アンパンマン 鼻セレブ ITSUMO」(オープン価格)

王子ネピア株式会社は、携帯用ティシュ「nepia 鼻セレブ ITSUMO」に、アンパンマンのデザインを採用した「nepia アンパンマン 鼻セレブ ITSUMO」を、10月1日より全国で新発売する。

【高知県香美市の足下にはアンパンマンが!!踏むのをためらうご当地マンホール集】

同商品は、子どもが苦手とする“鼻かみ”が楽しくなるよう、アンパンマンが鼻をかんでいるイラストを、パッケージの表・裏面にプリント。肌ざわり感は、「ダブル保湿」(保湿成分「ソルビット」「天然グリセリン」配合)に加え、うるおい成分「天然由来スクワラン」と「ベビーオイル」を配合することで、しっとりとした柔らかさを実現した。

また、既存のポケットティシュのように、小さく折りたたんでいないため、取り出してすぐ使用できる仕様となっている。また、中身が飛び出しにくい取り出し口のミシン目設計と、ポップアップ式でない折りたたみ方で、次のティシュが出てしまうことがなく衛生的。厚み約1.3cm、80枚(40組)、オープン価格。

※この記事は2013年09月26日に公開されたものです

SHARE