お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「秘密結社 鷹の爪」のキャラクラー達と撮影できる! 『鷹の爪 GO』上映映画館にてプリントシール機、設置

プリントシール機『arinco』(映画『鷹の爪 GO~美しきエリエール消臭プラス~』撮影例)

フリュー株式会社は、映画『鷹の爪 GO~美しきエリエール消臭プラス~』(2013年9月13日公開)とのコラボレーションによるプリントシール機を、全国の映画館にて設置し稼働すると発表した。

【女子たちが恋した「アニメキャラ」】

映画『鷹の爪 GO~美しきエリエール消臭プラス~』は、ギャグコメディアニメ「秘密結社 鷹の爪」の劇場版で、今回で第5作目となる。
今回設置予定のプリントシール機『arinco』では、オリジナルフレームが10種類用意されており、映画に登場する「秘密結社 鷹の爪」のキャラクターたちと撮影できる。全国の映画館で順次稼働開始し、終了時期は未定。撮影は、1プレイ500円で、10種類の背景から2枚を選択できる。

また、本機はデジタルサイネージを搭載しており、映画『鷹の爪 GO~美しきエリエール消臭プラス~』等の予告映像をみることができる。

※この記事は2013年09月13日に公開されたものです

SHARE