お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スペインのバル文化を六本木で!『バルタウンin 六本木』 9月14日(土)から3日間開催

『バルタウンin 六本木 ~ひと足先に秋の味覚を味わおう♪~』~スペイン流の飲み歩きイベント&ストリートサーカス~

バルタウン実行委員会は、六本木の街を会場と見立てたグルメフェスタ「バルタウンin六本木」を、9月14日(土)~16日(月)の3日間で開催すると発表した。

スペインでは、毎晩「バル(バー)」をはしごして、小皿料理の意味を持つ「タパス」を食べ歩くという『バル文化』。今回、この『バル文化』に目をつけ、グルメフェスタ「バルタウンin六本木」として開催する。参加の仕方は、5枚1セットのチケットを購入、「バルタウンin六本木」の店舗マップに掲載されているお店5件を選び、「はしご」する。チケットは前売りで1セット3,500円、当日券は4,000円(1枚700円の5枚つづり)。イベント開催時間は17時~23時まで。

掲載されているお店は、カリフォルニアメキシカン料理の「Pink Cow」をはじめ、ローストチキン専門店の「チキンマン」、せいろ蒸しと牛タン料理の「たん丸」などの20店舗。「ひと足先に秋の味覚を味わおう」というテーマのもと、各店舗に新しいメニューとして、秋の旬の食材を使用した料理が加わる。また、テーブルマジックのサプライズや、大道芸人やバルーンアーティストなどが街に出現し、イベントや、街を盛り上げるという。

※この記事は2013年09月12日に公開されたものです

SHARE