お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホット炭酸飲料「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」コンビニ限定発売

キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ

キリンビバレッジ株式会社は、独自技術を採用し、やさしい泡の口あたりとホップの香りが楽しめる炭酸飲料ブランド「キリンの泡」から、ホットの炭酸でカロリーオフを実現した「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」を、11月5日から全国のコンビニエンスストア限定で新発売します。

【あたたかい炭酸飲料が登場!「カナダドライホットジンジャーエール」コカ・コーラより新発売】

キリンの泡は、キリン独自の技術で米を発酵させて生まれたやわらかな甘みと、シャンパンのようなきめ細やかでやさしい口あたり、アロマホップの華やかな香りで、20代~30代の女性を中心に好評を得ている。

今回、伸長を続けている炭酸飲料市場に向けて、寒い冬でも楽しめるホットの炭酸を新たに提案。「やさしい泡の炭酸感を持続させる技術」や、ホット商品でもきめ細やかでなめらかな泡を実現する「なめらか泡製法」(特許出願中)を採用。


蜜入りりんごを連想させる芳醇なアップルと、ほんのりとしたホップの香りに、グレープフルーツのキレ味を組み合わせることで、ホットならではのきめ細かく、微炭酸で、やわらかな泡の舌ざわりを実現した。また、女性のために持ち運びの利便性を考慮し、リキャップ型のボトル缶を採用した。希望小売価格124円(税別)。

※この記事は2013年09月05日に公開されたものです

SHARE