お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

脱ぎたくないほど気持ちいい!! ワコール、『脱ぎたくないブラキャミ』発売

『脱ぎたくないブラキャミ』着用イメージ

株式会社ワコールは、脱ぎたくないほど気持ちいい着けごこちの、カップ付きキャミソール『脱ぎたくないブラキャミ』を、エイジングによって変化した40代女性のボディラインを美しく見せることを目指すインナーウェアブランド「LASEE(ラゼ)」から、2013年9月1日より順次発売する。

「ラゼ」ブランドでは、エイジングによって変化したからだを考慮し、からだを締めつけずに体型を整えるという“新しい補整力”を目指し、ブラジャー特有の締め付けによる不快感をより軽減するために、ワイヤーや脇から背中にかけての肌側をフラットにすることで、やさしい着けごこちを追求した『脱ぎたくないブラ』を2013年4月に発売し好評を得ている。

今回、「カップ付きキャミソールは、快適そうな反面、バストとカップがズレたり、シルエットが安定しない」などのお客様のご要望にも対応し、“ラゼ世代”の体型・体質を考えた、前中心部分にワイヤーがなくラクなのに、脇はしっかり支え、気持ちいい着けごこちのカップ付きキャミソールを発売するに至った。

全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売し、2013年9月~12月で2,500枚の売上を目指すと伝えている。

お役立ち情報[PR]