お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ミスド、栗そっくりに仕上げた「秋マロンドーナツ」を期間限定で販売

焼き栗ドーナツ チョコ

ダスキンが運営するミスタードーナツは、秋が旬の栗を使用した「秋マロンドーナツ」シリーズ5種を全店で販売する。期間は8月28日から11月初旬まで。

【秋を感じる食べ物は? 「秋の味覚でプレゼントされるとうれしいもの」】

「焼き栗ドーナツ」(チョコ、マロンチョコ各147円)は、栗型のショコラ生地ドーナツに粒状の焼き栗が入ったマロンホイップを詰めている。コーティングとしてチョコレート、またはマロンチョコを使った2種類を用意。上からゴマをトッピングし、見た目も栗らしく仕上げているという。

また、「ポン・デ・焼き栗ホイップ」(147円)は、ココア風味のポン・デ・ショコラ生地に、粒状の焼き栗が入ったマロンホイップをサンドし、マロンチョコでコーティング。そのほか、ココア風味のポン・デ・ショコラ生地に、サクサクとした食感のチョコクッキー入りのマロンクリームをサンドした「ポン・デ・濃厚マロンクランチ」(147円)、マロンチョコでコーティングした「ポン・デ・マロンショコラ」(136円)を提供する。

※この記事は2013年08月27日に公開されたものです

SHARE