お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アサヒ チューハイ果実の瞬間から、秋限定缶「山梨産ピオーネ」「国産和梨」新発売

「山梨産ピオーネ」「国産和梨」(各141円)

アサヒビール株式会社は、低アルコール飲料「アサヒ チューハイ果実の瞬間」の秋限定商品として、「山梨産ピオーネ」「国産和梨」(各缶350ml)を、8月20日から10月末までの期間限定にて、全国で新発売する。

【仕事の飲み会を断るのに使う言い訳】

同シリーズは、その季節ならではの果実を厳選した果汁系缶チューハイ。果汁にはすべて国産果汁を使用している。

山梨産ピオーネは、ピオーネの華やかな香りと、しっかりとした甘みを感じる味わいに仕上がっている。また、国産和梨は、和梨のさわやかなみずみずしい香りと、やわらかな甘みを感じる味わい。パッケージには、色とりどりの紅葉をモチーフにして、“日本の秋”をイメージしたデザインとなっている。 アルコール分4%、希望小売価格は各141円(税別)。

現在、山梨産ピオーネと国産和梨(缶350ml×各1本)を2本セットにして、45名にプレゼントするキャンペーンを実施中。応募は9月17日午前10時まで。

※この記事は2013年08月20日に公開されたものです

SHARE