お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

無印良品「ずっと良い値。」キャンペーンを開催 8月19日より

ずっと良い値。

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画は、通年で展開する無印良品の日用品「ずっと良い値。」シリーズの商品キャンペーンを8月19日から9月12日まで開催すると発表した。

無印良品は、「わけあって、安い。」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として1980年に生まれた。
創業以来大切にしている商品開発の基本は、「生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること」。しかしながら、誕生から30年あまりたった今日、人々の生活は多様化し、「最適」の基準も個人、個人のこだわりに応じて変化している。その変化に対応するために、無印良品では素材や仕様にこだわる商品群「こだわりたい値。」と、その物に求められる基本を備えた日用品の商品群「ずっと良い値。」の2軸での開発を進め、消費者に通年で紹介している。
今回のキャンペーンでは、「ずっと良い値。」を軸に、日々の暮らしを支える日用品を衣・生・食の暮らしに関わるすべての商品から提案する。

「ずっと良い値。」を体感できる象徴的な商品として、1,000円の商品群を充実させている。1,000円という象徴的な価格で、価格以上の価値を感じられる、素材にこだわった商品を提供するという。

【主な商品】

○オーガニックコットン天竺VネックTシャツ
オーガニックコットン天竺Vネック長袖Tシャツ
サイズ:紳士 XS、S、M、L、XL、XXL
色:オフ白、黒、ダークネイビー、スモーキーブルー、
ライトシルバーグレー、ダークブラウン

○オーガニックコットン天竺長袖Tシャツ
サイズ:紳士 XS、S、M、L、XL、XXL
色:オフ白、黒、オフ白×ボーダー、スモーキーブルー×ボーダー、
ダークネイビー×ボーダー、ワインレッド×ボーダー

○オーガニックコットンストール
サイズ:70×180センチ
色:ベージュ、グレー、黒、ピンク、サックスブルー、グリーン、
スモーキーアプリコット、スカイブルー、ネイビー

※この記事は2013年08月13日に公開されたものです

SHARE