お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメン・ミゲルと妖艶・さくらまや、話題のMarMeeが真夏のお台場で熱唱!

デビュー曲「お気楽ウッキーラッキー」を熱唱するミゲル&さくらまやの新ユニットMarMee(マーミー)

「消臭力~♪」のCMで一躍有名になったミゲル少年がこの夏、演歌歌手・さくらまやと新ユニット「MarMee(マーミー)」を結成。8月8日にはお台場合衆国2013「とくダネ!ライブ」に出演し、リリースしたばかりのデビュー曲「お気楽ウッキーラッキー」を生披露した。

鮮やかな紺色のスーツに、セクシーな真っ赤なドレス。現在放送中のエステー「消臭力」CMでおなじみの衣装を身にまとった二人がステージに現れると「ミゲル、イケメンになってる!」「まやちゃん、可愛い!!」と歓声が上がった。

この日のイベントではデビュー曲「お気楽ウッキーラッキー」のほか、新曲「Never Give Up」「Jump Into The World」、そして「銀河鉄道999」「学園天国」のカヴァーなど全9曲を熱唱。14歳とは思えない圧倒的な歌唱力と、サービス精神たっぷりなステージングで客席を沸かせた。

ライブ中盤ではそれぞれがソロも披露。さくらが選んだのは、自身のアルバム「まや☆カラ」から「残酷な天使のテーゼ」。途中、客席に降り、ぐるりと会場を一周しながら来場客とハイタッチする一幕も。一方、ミゲルは「“ポルトガルの演歌”を歌います」と、ポルトガルの民族歌謡「ファド」を朗々と歌い上げた。大人の男を感じさせる力強い歌声に、「ミゲルが大人になってる……!」と客席がどよめいた。

「ミゲルくんと一緒に歌うのはホント楽しい! 最高のステージだったと思います」(さくらまや)、「長袖シャツは暑くて大変だったけど、みなさんが盛り上がってくれたのが嬉しかったです」(ミゲル)と、笑顔を見せた二人。目標は紅白出場。そして、「(日本)ゴールドディスク大賞ももらえるよう頑張りたいです」(同)と語る。

MarMeeの活動状況はエステー宣伝部ドットコムで随時紹介。MarMee結成を記念して開設された「ミゲルのイケメン写真館」も必見だ。

<リリース情報>
MarMee(ミゲル&まや)「お気軽 ウッキーラッキー」
発売日:8月7日発売
価格:1,200円
品番:UICZ-5060
レーベル:USMジャパン
曲のダウンロードはこちら

※この記事は2013年08月08日に公開されたものです

SHARE