お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見た目も味もまさにスイカ! サーティワン新フレーバー「スイカサマー」登場

スイカサマー

B‐R サーティワン アイスクリームは、8月1日~10月末までの期間限定で、新フレーバー「スイカサマー」を販売。また、8月30日まで「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンを実施する。

【モテ度は肌で決まる!この夏「絶対食べるべき」食材4つ】

同商品は、夏の果物?スイカ?を再現したもの。スイカの赤い果肉部分を、酸味を強調したスイカソルベで、皮の部分をスイカ果汁を加えたメロン風味のソルベで表現している。

また、スイカの種に見立てたチョコには、ソルベの味わいを邪魔しない軽めのパフチョコを使用。2つのソルベを一緒に食べた時、本物のスイカの味わいと香りが感じられるようなフレーバーに仕上げているという。価格はシングル・レギュラーサイズ320円~。

また、同日から始まる「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンでは、期間中「ダブルコーン」または「ダブルカップ」購入者全員に、好きなアイスクリームフレーバーを1つプレゼントする。価格はスモールダブル400円~、レギュラーダブル580円~。

※この記事は2013年08月01日に公開されたものです

SHARE