お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タイバニ、クリィミーマミ、ジョジョのキャラネイル登場 プレミアムバンダイ

「CHARANAIL」3種(各1,050円/税込・送料別)

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、「CHARANAIL(キャラネイル)」3種の販売を開始した。

キャラクターとファッションの融合が話題を呼んでいることを背景に、指先のキャラクターファッションを楽しむシリーズとして登場した「CHARANAIL(キャラネイル)」シリーズ。サイズの異なる8枚のネイルチップに1枚ずつキャラクターの高画質プリントを施したファッションアイテムだ。1キャラクター3柄でのラインナップ。売場でコーディネートや装着感を想像できるよう透明パッケージの裏から指を当てられるTRYME形状となっている。

コーデ例として、「TIGER & BUNNY」では、「虎徹」柄と「バーナビー」柄を片手ずつ装着し主役コンビコーデを。「魔法の天使 クリィミーマミ」では、主人公マミの様々な絵柄を着けることによるアイドルコーデ、「ジョジョの奇妙な冒険」では、第1部と第2部をテーマに片手ずつ装着したコーデで、シリーズ全体を物語るといったことも可能になる。

※この記事は2013年07月22日に公開されたものです

SHARE