お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年はコンツアーボトル型! コークグラスキャンペーン26日からスタート

「Share a Coke and a Song」仕様特別カップ

「Share a Coke and a Song」仕様特別カップ

日本マクドナルド日本コカ・コーラは、Lサイズの「バリューセット」購入者に、限定デザインの「コークグラス」を1個プレゼントする「コークグラスキャンペーン」を、6月26日から全国で実施する。

マクドナルド社とコカ・コーラ社によるコラボレーション企画「コークグラスキャンペーン」は、フランス(2004年)でのスタートを皮切りに、その規模を年々拡大。現在では70カ国以上で展開されている。

日本で7回目となる今回は、「コカ・コーラ」を象徴する独特のフォルムである?コンツアーボトル?をモチーフとした「コークグラス」が登場。コンツアーボトルをひっくり返したようなデザインのグラスを、全6色ラインアップする。

対象メニューは、LサイズのドリンクおよびLサイズのマックフライポテトを含む「バリューセット」。ドリンクは、カフェラテなどのラテメニュー(カフェラテ、カフェモカ、キャラメルラテなど)のMサイズでも注文でき、渡されるグラスの色はランダムとなる。

なお、グラスの配布は、ダークブルー、アクアが6月26日から、パープル、グリーンが7月5日から、ピンク、ブルーが7月12日からとのこと。

※この記事は2013年06月19日に公開されたものです

SHARE