お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【本日12時より】ロッテ、「   のマーチ」を300個限定で発売 ”コアラ”の絵柄や文字が脱走 

「   のマーチ」

ロッテは、?コアラ?の絵柄や文字が逃げ出してしまった「   のマーチ」を、同社オンラインショップで先着300人限定で販売する。

同商品の発売は、6月4日から実施している、逃げ出した7匹の?コアラ?たちを探し出す「7匹のコアラを探せ!キャンペーン」の一環。通常?コアラ?たちが描かれているパッケージから、姿のほか文字までも消えた限定パッケージになっている。

価格は、1セット(50g×10個)1,050円。販売開始は6月18日12時からとなる。なお、購入は1人1セット限定で、無くなり次第終了とのこと。

●「7匹のコアラを探せ!キャンペーン」実施中

同キャンペーンは、逃げ出した7匹のコアラを、キャンペーンサイトや公式facebook、LINE公式アカウントなどで明かされるヒントを手がかりに探して貰うもの。

7匹全てを見つけ出した人は、キャンペーンサイトから、「オーストラリア旅行(コアラのマーチ絵柄開発権付き)」に応募できる。キャンペーン期間は7月16日12時まで。

なお、?コアラ?たちのてがかりは全て公開中。山形県酒田市役所(山形県酒田市本町2-2-45)の「さくらんぼコアラ」、「福井県鯖江市西山動物園」(福井県鯖江市桜町3-8-9)の「パンダコアラ」など、全国で目撃されているという。

※この記事は2013年06月18日に公開されたものです

SHARE