お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今回はヘラクライストも!復刻版「ビックリマン伝説5」エリア先行発売

ロッテは、悪魔VS天使シリーズで1980年代に一世を風靡(ふうび)した、「ビックリマンチョコ」の復刻版第5弾「ビックリマン伝説5」を、関東甲信越エリアで先行発売する。価格はオープン(想定小売価格84円前後)。

「ビックリマンチョコ」は、クッキークランチを混ぜ込んだチョコを、ウエハースでサンドしたチョコレート菓子に、シールを付属したもの。

復刻版となる同商品には、悪魔VS天使シリーズ旧第7弾をリニューアルした「復刻シール」(39種)、および「名シーンシール」(3種)全42種のうち1枚が封入されている。

「復刻シール」は、人気キャラクター「ヘラクライスト」がヘッドシールとなったシリーズがエンボス仕様で復活。また、「名シーンシール」では、特に人気の高い3キャラクターを、オリジナル企画としてシール化している。

なお、シールは、「GREE」と「mixi」で展開しているソーシャルゲームと連動。裏面の2次元コードを読み込むと、シールと同じキャラクターがゲーム内で獲得できるとのこと。

※この記事は2013年05月11日に公開されたものです

SHARE