お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

KKD、”母の日”用限定アソート「ママ ダズン ハーフボックス」を期間限定販売

ママ ダズン ハーフボックス

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは5月6日から、母の日の贈り物にあわせた限定商品として、特製スリーブをつけたボックスに6つのドーナツをアソートした「ママ ダズン ハーフボックス」を、「クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)」全店で販売する。

同商品は、”母の日(5月12日)に合わせて「ありがとう」のドーナツを贈ろう!”をコンセプトにしたセット。ハーフサイズのダズンボックスにイラストのスリーブを施しており、「Thank you MOM」と書かれたステッカーの下には手書きのメッセージを添えることができる。

中には、期間限定商品のホワイトチョコのベースに果肉入りミックスベリーをプラスした「ミックス ベリー ジェリー」(1個)と、バニラが香るチーズクリームをフィリングし、レモンテイストのクリームをトッピングした「レモンチーズ ケーキ」(1個)をラインナップ。

そのほか、定番商品「オリジナル・グレーズド」(2個)、「シナモン シュガー」(1個)、「キャラメル ダブル ナッツ」(1個)など、全部で6つのドーナツが入っている。

価格は、6個入りが1,120円、それぞれが倍量になった12個入りが1,800円。販売期間は5月6日~5月12日までとなる。

  • ミックス ベリー ジェリー

  • レモンチーズ ケーキ

お役立ち情報[PR]