お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私のデスクがカフェになる!?オフィスで飲みたい、癒しドリンクとは?

提供:UCC上島珈琲株式会社

イメージ

忙しい毎日に翻弄されて、最近お疲れ気味。「今日も残業かも」と頭をよぎるたび、ちょっと気分もどんより。気合を入れ直すのも大事だけれど、そんなときは疲れた心身を癒すことが先です。デスクであなただけのプチカフェをオープンさせちゃいましょう!

疲れたココロを癒すもの。
ちょっとひと息の相方は、おしゃれで美味しい“B&R”

イメージ

オフィスでじわじわ人気を集めている、“噂のドリンク”を知っていますか? それは仕事中のリフレッシュ&癒しに、隣にそっと置いておきたくなるカフェラテ BEANS & ROASTERS(ビーンズ アンド ロースターズ)。おしゃれな缶に入った最高においしいカフェラテが、あなたのデスクを“ほっこり、おしゃれ”な癒しの空間に変えてくれます。

オフィスの相棒!癒しのカフェラテ

「おつかれさま」を“B&R”で。
そっと寄り添う癒しのドリンクの秘密

イメージ

一週間の始まり!!ちょっと元気を出したいときに!

お休み気分が抜けない1週間の始まりは、おいしい朝カフェでスタートしましょう。たっぷりミルクが入ったクリーミーな優しい味が、カラダにすーっと広がって一気にパワーチャージ。気分も上がって、元気に1日を過ごせそう!

憂鬱なときも、ふわっと優しく包み込む

忙しくて残業に…そんなときの息抜きに

イメージ

忙しくて、今日は残業……。そんなときには、気持ちを入れ替える息抜きも必要です。BEANS & ROASTERS のコク深い濃厚なミルク感で、疲れた体を包み込んで。ほんのりほど良い甘さも、疲れを軽くしてくれそうです。

忙しいときこそ、ほっとひと息

一日のごほうび!おやつや差し入れにも

イメージ

1日がんばった自分にご褒美を。香り高いエスプレッソコーヒー+こだわりミルクの本格派カフェラテは、飲みごたえもばっちり。仕事終わりに、高い満足感を与えてくれそうです。小腹がすいたときのおやつや、お疲れの仲間の差し入れにも喜ばれそう!

喜ばれる差し入れはコレ!

周りと差がつく、こなれ感

イメージ

やる気を上げるときは、お気に入りのものを近くに置くことも大事。「BEANS & ROASTERS」はパッケージが可愛くておしゃれだから、デスクにあると自然と気分も上がります。こだわりを持ってセンスのいいものを選ぶって、自己表現としても重要なこと!

センスいいって思われるかも

イメージ

BEANS & ROASTERS

挽きたてのレギュラーコーヒーを100%使用し、ミルクたっぷり加えたカフェラテ「BEANS & ROASTERS」。ペットボトルでは実現できない贅沢な味わい(乳飲料規格)で、キャップがついているので、いつでもどこでも楽しめるのがうれしい!

BEANS & ROASTERS

SHARE