お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ボトル缶コーヒーでおなじみのTULLY’Sから新ブランドが誕生……!? 「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」!

社会人になって働き始めると、ゆったりくつろぐ時間を確保するのはなかなか難しいですよね。仕事もがんばりたいし、趣味も充実させたいし、自分磨きもできるだけがんばりたい……! 社会人女性のTo Doリストは毎日山積みです。
マイナビウーマンの編集を担当しているKも、そんなめまぐるしい日々に追われていました。

<プロフィール>
マイナビウーマン編集担当のK。趣味のピラティスに仕事と充実した日々を過ごす。しかし、最近仕事の量が増えておりくつろぐ時間がとれていないのが悩み。

Kは近々大がかりな取材を控えており、その準備で最近仕事が立て込んでいるようです。

K

ふー、やっとひと段落! とはいえ今日も残業確定かな……。
疲れたしちょっと休憩しよーっと。

ふとデスクから立ち上がり、お気に入りの休憩スペースへ向かうことに。

K

見たいドラマも溜まっているけど、しばらくお預けだな……。


?

……Kさん、疲れていますね。


K

…………⁉ どなたですか?


U

「TULLY’S &TEA」を担当している、Uと申します。


K

(TULLY’S &TEAってなに……?)は、はじめまして。


U

仕事で疲れ気味のKさんに“新しいお茶(TEA)体験”をお届けにやってまいりました!


K

えっと……。ちょっと怖いです。

突然の来訪者に困惑するK。しかし、「新しいお茶(TEA)体験」というワードが気になり、Uさんの話を聞いてみることにしました。



新たなお茶のおいしさをお届けするコンセプトブランド、「TULLY’S &TEA」が誕生!


U

Kさん、「タリーズコーヒー」はご存知ですか?


K

えっと、コーヒーショップですよね。家の近くにあるのでよく利用しています。


U

実はショップだけでなく、ボトル缶やペットボトル飲料も発売しているのは知っていますか?


K

コンビニエンスストアとか自動販売機で、何度かコーヒーを買ったことがありますよ。


U

ありがとうございます! Kさんがいまおっしゃったボトル缶「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」は、ショップで味わえるようなおいしさがたのしめると、大変ご好評いただいています!


K

たしかに、コーヒーの味わいがしっかりしているなと思っていました!


U

今回そのTULLY’Sから、新たなお茶のおいしさをお届けするコンセプトブランド「TULLY’S &TEA」が誕生します。その第1弾として8 月8 日(月)に新製品「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」を発売しました!



K

へぇーー‼ コーヒーじゃなくて、お茶のブランドなんですね!


U

ボトル缶「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」で培った“ショップクオリティー”をいかして作っています。


K

これは本格派の香りがプンプンします!



世界3大紅茶ウバB.O.P.茶葉を使用し、しっかりとした「紅茶感」を実現

U

「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」は香料を使用しておらず、紅茶本来の香りが楽しめます。


K

そこまで紅茶に詳しいわけではないんですけど、香料を使わないってすごいことなのでは……!?


U

そうなんです。その秘密は原料茶葉とその形状にあります。原料の茶葉は世界3 大紅茶のひとつ“ウバ”を使用しています(※)。ウバは“ウバフレーバー”とも言われる特有の優雅で爽やかな香りと爽快な渋み、しっかりとしたコクのある味わいが特長です。

※1本あたり茶葉使用量の30%以上


K

世界3大紅茶……? ちょっと検索させてください。
……ダージリン(インド)・ウバ(スリランカ)・キーモン(中国)が3大紅茶なんですね。


U

さらに茶葉の形にも秘密があり、ウバの「B.O.P.(ブロークン・オレンジ・ペコー)」と呼ばれる形状の茶葉を使用しているんです!


K

「B.O.P.」? はじめて聞きました。


U

茶葉の形状や大きさの等級のことを表していて、やや細かくカットされたB.O.P.茶葉はしっかりと紅茶本来の香りやコクが引き出されやすく、ミルクとの相性がよいのが特長なんです。


K

まさに、“紅茶がおいしい”にこだわったミルクティーなんですね。どんな味か気になります……!


U

ぜひ、飲んでみてください!


K

まずパッケージがかわいい! あれ、なんだかロゴの色も違うような気がします。


U

そうなんです!「TULLY’S COFFEE」ブランドで使用する黒色と金色を基調とするロゴから、今回新しく世界で最も飲まれているお茶をイメージした赤色を基調とする「TULLY’S &TEA」ブランドのロゴが入っています。


K

ゴクゴク……。うわぁ、とってもおいしい!
紅茶の風味をしっかり感じられるし、まろやかでミルクとの相性が抜群。まるでショップで飲んでいるような気分になれますね。そして高原の爽やかな風を感じられます!


U

とても爽やかな味ですよね!


K

こんなに紅茶本来の味をしっかりと感じられるミルクティーっていままでありました? 仕事モードで気を張っていたのが、一気に落ち着いた気分へと変わりました。


U

お仕事中に一息つきたいときや、おうち時間をより充実させたいときなどにぜひ飲んでみてください!


K

しっかりとした紅茶本来の香りと味わいに、心地よいミルク感……飲むと気分がやわらぎそうです。


U

それはよかったです! あ、そろそろ行かないと……。


K

え、急にどうしたんですか?

Uさんは立ち上がり、突然何事もなかったように立ち去っていきました。


……


K

あれ……!(きょろきょろ)
いまのは夢……!? もしかして私、疲れているのかな。
今日は「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」を飲みながらゆっくりしよう……。

キャンペーンで「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」をゲットしよう!

新たなお茶のおいしさをお届けするブランドとして誕生した「TULLY’S &TEA」の第1弾として、「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」が新発売。しっかりとした紅茶感を存分に味わえるミルクティーです。

現在、発売を記念してTwitterキャンペーンを実施中。Twitter アカウント「タリーズ ブラック&ラテ【RTD公式】」(@Tullys_cup)をフォローし、毎週投稿されるツイートにコメントをつけて投稿すると応募が可能です。
毎週抽選で500 名に「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」480ml ペットボトル3本1セットがあたるので、ぜひこの機会にTwitterをフォローしてみてください!応募締切は8月15日(月)まで

TULLY’SのTwitter アカウントを詳しくみる

マイナビウーマン読者限定!3本セットが30名様にあたる!
「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」プレゼントキャンペーン

ミルクティー


さらに今回特別にマイナビウーマン読者限定のプレゼントもご用意。紅茶の香りに包まれながら、くつろぎの時間を過ごしませんか?

◇応募要項
・応募締め切り:2022年9月4日(日)23:59まで
ご当選いただいた方には9月中旬頃を目処に、「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」3本セットをお送りします。
・応募方法:専用フォームより応募
※ご応募には、応募フォーム内記載の「個人情報の取扱いについて」に同意していただく必要があります
・当選人数:30名様

【マイナビウーマン限定!】 プレゼントキャンペーンを詳しくみる

提供:株式会社伊藤園

SHARE