お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オフィスで差がつく! 忙しくてもキレイでいたい働く女性の美容習慣って?

イメージ

「いつまでもキレイでいたい」と思うことはありませんか? だからこそ、歳を重ねるほどに美容ケアにはこだわりたいものですよね。でも実際は仕事やプライベートの時間に追われ、早く寝たいという気持ちがまさって美容は後回しになりがち……なんて人も少なくないのでは? そこで今回は、日々忙しく働くキャリアウーマンのおふたりに、普段の美容ケアについてお話を聞いてみました!

仕事・家事・育児・睡眠>美容!?
「美容にも気を配りたいけど、やっぱり早く寝たい!」

イメージ

仕事が忙しく、出張が続くこともあるというTさんと、家事に育児に大忙しのワーキングママKさんに、「日々の美容の悩み」について質問してみると……。
「本音を言えば、美容に手を抜きたくないけれど、仕事が忙しくなると、夜は疲れてメイクを落とすだけで精いっぱいなんです」(Tさん)、「仕事が終わるとすぐに保育園に子供を迎えに行き、自宅に帰れば家事・育児に追われるので、自分の時間はほとんどなし。ましてや美容に割く余裕はありません」(Kさん)と、どうやら忙しい毎日のなかでは、どうしても美容の優先度が低くなってしまうのが現実のようです。

イメージ

<Tさん>お悩みプロフィール

・仕事が忙しく、出張が続くことも。
・メイクをしたのにパッとしない日がある。
・もっと美容に気を配りたいが、
眠気がまさっていつも後回しに……。

イメージ

<Kさん>お悩みプロフィール

・時短勤務で仕事と育児を両立するワーキングママ。
・かわいい息子は甘えたいさかりで手がはなせない。
・家では家事・育児が優先で美容は後回しに……。

キレイをチャージ! 忙し女子にぴったりの
『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』

イメージ

『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』はカテキンと並び、世界2大ポリフェノールのクロロゲン酸を配合。コーヒー生豆から独自抽出した高純質クロロゲン酸が配合されています。ほかにも、低分子コラーゲンやビタミンB6といった美容成分も配合され、1本あたり26kcal&ノンカフェインなのも嬉しいポイント。花王で働く女性たちを対象とした先行モニターでも大好評だったのだそう!

イメージ

「クロロゲン酸」は、コーヒーなどに含まれる代表的なポリフェノールで、植物が自身を守るために作り出す抗酸化成分として知られています。『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』では、1本あたりに、なんとりんご約10個分に相当する270mgも含有! そこで、ふたりに『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』10本入りを渡し、1日1本、10日間チャレンジしてもらいました!

『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』をもっと詳しく

『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』を無料で試してみる

『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』で
10日間チャレンジ!

チャレンジ初日:1日目

10日間チャレンジ1日目。Tさんは帰宅後寝る前に、Kさんは子供を寝かしつけ、家事をひととおり済ませたあとに1本飲んだそう。

イメージ
フタを開けた瞬間からフルーティーな香り! おいしくて飲みやすい♪
イメージ
1日の終わりに飲んだら今日の仕事が全部終わった〜という気持ちに。ノンカフェインなのも嬉しい♡

チャレンジ初日:5日目

『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』を飲み始めて5日目。チャレンジも中盤になり、ふたりとも夜に飲むのが習慣化してきた様子。

イメージ
今日は残業で遅くなりそうだったから、会社で1本♡ 同僚に「なんか笑顔がすてきだね!」と褒められて嬉しい♪
イメージ
鏡を見たら自分に自信が持てる気がしてきた! 明日も朝からがんばろうって思えて気持ちが明るくなってきました♪

10日間チャレンジを経て……

イメージ

フルーティーな味がとってもおいしくて、キレイをチャージしている気分に♪ 毎日飲むのが待ち遠しかったです。気持ちもどんよりしてしまう残業続きのなか、同僚に「笑顔がすてき」と言ってもらえたのは嬉しかった!

イメージ

寝る前に1本飲むだけでいいから、どんなに忙しくても面倒くささを感じず、手間がかからないのが助かりました。また、美容ドリンクって後味が残るようなイメージがあったけれど、これはすっきりとした味わいで飲みやすかったです。なにより、気持ちが明るくなったような感じが明日への活力につながって良かったです。

次はあなた♡
無料で10日間チャレンジをしてみる

忙しくても大丈夫! おいしく飲んで、内側からもっと輝きたい♡

イメージ

ふたりとも、フルーティーで後味すっきりのおいしさが飲みやすかったようで、「これなら続けやすいし、毎晩飲むのが楽しみになっていった」ととても気に入った様子でした。結婚や出産などライフステージによって日々の忙しさが変化していく女性にとって、1日1本は続けやすく、さらにおいしいとなれば『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』は毎日の楽しみになりそうですね。
Tさんのように仕事をバリバリこなしている人も、Kさんのように仕事と家事・育児を両立している人にもオススメです!

SOFINA iP クロロゲン酸 飲料

無料で10日間チャレンジをしてみる♡

INFORMATION

『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』を
30名様に10本プレゼント!

イメージ

美しくあり続けたいと願う女性の味方『SOFINA iP クロロゲン酸 飲料』を30名様に10本お届けするキャンペーンを実施中! 美容習慣のひとつとして続けるもよし、また大事なイベントに向けてキレイに自信をつけるために試すもよし。ぜひこの機会にあなたも10日間チャレンジしてみて!

プレゼントキャンペーンに応募する

提供:花王株式会社

SHARE