お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

縮毛矯正した?って言われるかも!?  話題の塗るだけ縮毛補正オイルを試した結果……!

梅雨になると、雨が続き湿気のせいで髪の毛が広がったり、うねったり、ヘアススタイルが決まらず悩む人は多いと思います。ただでさえ、仕事が多忙でヘアセットする時間がないのに、これ以上髪の毛で悩みたくない! そんな人におススメなのが、今話題の塗るだけ縮毛補正オイルです。

仕事が多忙でヘアケアを怠りがち……
こんな髪の毛の悩みがある人は要チェック!

寝起きのボサボサ髪。ブラシだけでは真っ直ぐにならないし、時間もない……

くせ毛で縮毛矯正をかけていたけど髪の毛が傷んできた……

髪の毛がパサパサで広がりやすいからなんとかしたい……

ストレートヘアに憧れるけど維持しづらい……

 

自宅で簡単に縮毛補正できる
ヘアオイル『バランローズ』とは?

パサパサ、ボサボサダメージヘアも、クルクルのくせ毛も、あっという間に”うる艶ストレート”に! 本当かどうか気になりますよね。実際にうる艶ストレートヘアになるのか試してみました! 今回試したのが、Instagramがきっかけで話題になった、お手頃価格で縮毛補正出来ちゃう『バランローズ』。タオルドライ後の髪の毛や、乾いた髪の毛にも使える、洗い流さないトリートメントのようです。

プチプラなのに、縮毛補正や脱・ダメージヘアが出来てしまうと話題になり、とにかく大人気の商品なんです。見た目もオシャレだし、髪から香る薔薇の香りがよいと、いまだに売り切れが続出しているんだとか。

ビフォーアフターに驚き!
くせ毛だった私の髪の毛がこんなにストレートに!

昔からクルクルのくせ毛、剛毛で悩んでいた私の髪。クセが強すぎるのでいつも美容院で縮毛矯正をかけているのですが、縮毛矯正+剛毛だと、今度は不自然なストレートが出来上がり、巻いたりセットしたりが全然出来ない……そこで、Instagramで話題の『バランローズ』を体験してみました。

『バランローズ』のオイルを使ってビックリ……右の髪だけサラサラに。ストレートがかなり自然なのが分かりますか? 『バランローズ』をドライヘアに塗って、ドライヤーでセットしただけなんです。しっとりツヤツヤになりましたよ。まさに私が長年追い求めていたヘア! ついに手に入れました!

rose_07

私の友だちは、長年ウネウネ天然パーマに悩まされていましたが、『バランローズ』を使い続けてこんなにストレートになりました! とても驚いていましたよ!

『バランローズ』を使い続ければ、縮毛矯正する必要なし……!? しかも、1個1,850円(税抜)。縮毛矯正を1回するだけで、『バランローズ』を何個買えるのか……。とても経済的ですよね。ちょうど今、使い続けて半分ぐらいなので、使い終わった後の髪の毛が楽しみで仕方ありません。ちなみに、本気でストレートの定着を目指すなら、3ヶ月使い続けるといいんだそう。毎日のヘアオイルを『バランローズ』に変えるだけで、ストレートを定着させることが出来たら……凄すぎます♡

口コミでも賞賛の嵐♪
うる艶ヘア実感しました! だから長く続けたい!

ic5

Ototyurakoさん

朝のボンバーヘアが、これで解決出来ちゃいました! 嬉しい限りです♪ 朝のスタイリングの時間を、大幅に削減できたように感じます。

ic5

asamiさん

オイルはべとつくものもありますが、これはさらさらしていてとてもよかったです。まとまりやすく、広がりやすい髪を落ち着かせてくれました。

ic5

もなこさん

トリートメント、リンスなしでもサラサラに仕上がりました。何だかこの方が、ハリが出るように思えてしょうがない。大変お気に入り。

ic5

けろりんさん

かなりコスパがよい商品だと思いました。
たくさんつけても伸びがよいので、長い間使うことができそうです。

ic5

みみよんさん

1年前からずっと愛用してます!
もう手放せません! 3ヶ月ぐらいでストレートが定着したような気が。

今すぐ『バランローズ』を購入してあなたもストレートヘアに

プチプラ&時短のヘアオイル♪
髪を傷める縮毛矯正よりお得な『バランローズ』

サロンで受ける縮毛矯正は、お金もかかるし、髪も傷めてしまう可能性大。そんなリスクを背負うよりも、塗るだけで髪を保護しながら、”うる艶ストレート”に! ウネウネ、クルクルのくせ毛も、パサパサ、ボサボサダメージヘアも、塗るだけの縮毛補正オイル『バランローズ』で解決。プチプラなのも嬉しい! 今すぐに、最高の”うる艶ストレート”を手に入れちゃいましょう♪

『バランローズ』

INFORMATION

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

~バラの香りで極上のうる艶美髪へ導くヘアオイル誕生~

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等のツヤ成分や、18種類の植物オイルを配合。しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープしてくれます。

1本 1,850円(税抜) 内容量: 50ml

提供:株式会社B.VALANCE

SHARE