お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 本・マンガ

見初められて、奪われて……読み始めたら止まらない!女の願望を100%叶える中毒者続出の恋愛装置

harlequin1

恋も仕事も、思い描いた通りには進まないことばかりですよね。迷いや悩みですりへりがちな私たちの心を潤わせ、一瞬にして夢の世界へ誘ってくれるのが、ハーレクイン・ロマンス。この中にはあらゆる恋愛願望を叶えてくれる、超刺激的なラブストーリーがたくさん詰まっているのです。しかも今回、マイナビウーマンの読者のために、なんと3作品をまるごと読める太っ腹な企画が実現しました。さあ、ハーレクインの扉を開いて、新たなる恋愛体験を、いざ!

hq_title

億万長者に砂漠の王族、みにくいアヒルの子からの華麗な転身……ぶっ飛んだ憧れが描かれる夢の世界

ハーレクイン・ロマンスが世界中の女性を虜にしている理由は何といっても、これでもか!と女心のツボを刺激しまくるストーリー。現実離れした世界観に初めは戸惑いながら、ドラマティックな展開にいつしか引き込まれ、気づいたらドはまりしていたという中毒者が続出。最後は必ずハッピーエンドなのも大きな魅力で、読んでいる間はもちろん、読後もその世界の余韻にどっぷり浸れます。さらにヒーローのイケメンぶりにも、ドキドキ・ニヤニヤが止まらない! 愛読歴10年以上を越える猛者も多く、いかにハーレクインが女性の心のオアシス的な存在であるかがわかりますよね。

読めばわかるこの魅力!そこで、一冊まるまる無料ためし読みが実現!ファンの間で読み継がれる珠玉の3作をご堪能あれ

ハーレクイン解説1:ドアマット・ヒロイン

ドアマットのように、ヒーローから踏みにじられ、ぞんざいに扱われるヒロインのこと。まるで「おしん」のようですが、どんな不幸な境遇に置かれても、寂しさや苦しさをグッとこらえ、健気に振る舞う。そんなヒロインが最後に大逆転し幸せを掴むという、ハーレクインでは絶対に外せない王道シチュエーションのひとつ。

けなげすぎる”ドアマット・ヒロイン”と傲慢ヒーローの、誤解の果ての愛の行方は?

『ちぎれたハート』 画 星合 操/原作 ダイアナ・パーマー

ハーレクイン愛読者に聞いた好きな作品の第1位に選ばれた名作。看護師のノリーンは、天涯孤独の身の上、さらに重い心臓病という、思わず「どんだけ~!?」とつっこみたくなるほど不幸な境遇です。彼女は従妹の夫であるエリート医師のラモンに恋心を抱いていますが、従妹の死にまつわる悲劇的な誤解により、彼から、憎しみをぶつけられるように……。ラモンから理不尽な仕打ちを受け続けるノリーン。やがてあることをきっかけに誤解は解け、ふたりは急接近するのですが、真に愛すべき人はノリーンだと自覚してからの、ラモンのグイグイぶりがたまらない! 傲慢だったヒーローが豹変してから見せるオスの一面は、ゾクゾクするほど魅力的ですよ。

『ちぎれたハート』を無料で1冊まるまる読む!

hq_photo1

あらすじ

看護師として懸命に生きるノリーンは、従妹のイサドラの死の原因を自分のせいにされ、周囲から冷たい目で見られることに。イサドラの夫である心臓外科医ラモン・コルテロは、「死ぬまで恨んでやる!!」と憎悪をむきだしにし、辛らつな言葉を浴びせてくる。しかしノリーンは見殺しにしたのではなく、自分も重い心臓病を患っていたのだ。ついに重い心臓発作を起こし運ばれた病院で手術をしてくれたのは、誰であろうラモンだった。

『ドアマット・ヒロイン』モノがお好みのあなたに、こんな作品もオススメ!
屈辱的な結婚、偽りの愛……押し寄せる苦難に立ち向かうヒロインに心揺さぶられる

『償いの結婚』
ながさわさとる

祖父の隠し子ショーンが突然現れ、フィリッパの一家は祖父の遺産を取り上げられた。それどころか彼はフィリッパに屈辱的な要求を突きつけてきた!!

電子書籍を!

紙書籍を!

『パリ、背徳の一夜』
岡本慶子

出張で訪れたパリでギリシア人富豪デミトリの誘惑に堕ちたナタリー。ここにいる間だけ。そう割りきったはずだったのに、情熱の炎は燃えさかり……。

電子書籍を!

紙書籍を!

星合操 最新作掲載!
ハーレクイン02号

彼の兄との、愛なき結婚──すべては小さな命を守るため。 星合先生の最新作『砂の檻』掲載のハーレクイン02号は 1/6(金)全国書店で発売です!

ハーレクイン解説2:ぶっ飛んだテーマ設定

億万長者や年上男性との恋もいいけれど、それ以上にスリリングなぶっ飛び設定といえば、砂漠の国の君主「シーク」とのロマンス。強引にハーレムに引き込まれたヒロインが、シークの籠姫になる展開はまさに、ケタ違いのスケール。ほかにも政略結婚や一夜の恋など、多彩すぎるテーマが揃う作品から自分好みの設定を選んで、ヒロインを自分に置き換えて、その甘美なドキドキを堪能したくなるというもの。この作品もそのひとつです。

政略結婚の、残酷な条件。軽蔑しあう2人には、やがて真実の愛が芽生えて……!?

『花嫁の値段』 画 小林博美/原作 ミシェル・リード

“子どもを作るための契約結婚”という、愛はないけど、えーっと……というドキドキ設定です。ヒーローである実業家のアレクサンダーが、横暴な父の言いなりにこの契約結婚を受け入れたヒロイン、ミアに向ける眼差しは冷たく嫌悪に満ちたもの。でもミアにはどんなに軽蔑されても、父に従わざるを得ない事情があって……と、いろんなことが絡み合った状況ですが、いざ契約目的を実行する段になると、プライドも自尊心もかなぐり捨てて、お互いに溺れる2人! なかなか心を開かないミアがときおりかいま見せる素の一面に、いつしかアレクサンダーは惹かれ始めていくのです。そしてミアの秘密を知ったとき、彼のやさしさが全開し、ついには……! ギャップが大きいほど、得られるカタルシスも大きいわけで、「契約結婚アリでしょ!」と思わせる一作です。

『花嫁の値段』を無料で1冊まるまる読む!

あらすじ

エーゲ海の島を手に入れたい実業家のアレクサンダー・ドゥーマス。その島の所有者が取引の条件にと提示したのが、自分の娘・ミア・フレイザーと契約結婚し、子どもを作ることだった。しかしミアはどんなに侮辱されようとも、父の命令に従わなければならなかった。それは、ある大切なものを手に入れるため……。契約結婚をしたふたりの関係は。そして、ミアの本当の目的とは?

『契約結婚』モノがお好みのあなたに、こんな作品もオススメ!
私はモノじゃない! 残酷な仕打ちは、甘美で壮大な愛が訪れる予感?

『条件つきの結婚』
麻生 歩

セザリオ・ディ・シルベストリ――父親が加担した犯罪被害者の名を聞きジェシカは息を呑んだ。かつて当然のように私の唇を奪ったあの男性がまさか!

電子書籍を!

紙書籍を!

『思いがけない婚約』
アリスン

「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」キャリーは王子リュクの命令に怒りよりも先に胸が高鳴った。8年前あんなにひどい仕打ちを受けたというのに。

電子書籍を!

紙書籍を!

ハーレクイン解説3:多彩なヒーロー像

ハーレクインのヒーローは、一国のプリンスや億万長者、ビジネスエリートといった、お金・権力・知性などがいずれも卓越した、女の理想とも言えるイケメン揃い。序盤では鬼畜で傲慢な態度だったのに、ヒロインと出会い、純粋な愛を知り、溺れていくという、そのギャップもたまりません。ハーレクインの代名詞のひとつでもある愛の告白や、ドラマティックな口説き文句に、キュンキュンが止まらない!

はからずも欺くことになって。焦がれるような彼への思いと罪悪感のはざまで……

『華やかな変身』 画 夏 よしみ/原作 バーバラ・マクマーン

双子の姉のジャッキーは、ハリウッドの人気女優。かたや妹のジュリアンは、小さな街に暮らす内気で平凡な図書館員。対照的な姉妹ってたいてい、どちらかがコンプレックスを抱えているものですが、この作品もそう。ジャッキーの留守を預かるジュリアンは、ひょんなことから姉になりすまし、隣人のケイドに急接近。いつもの華やかで自信たっぷりな態度とはまるで違う純粋さを見せるジャッキーに、ケイドも興味津々、そんな嘘から恋が始まります。そこに本物のジャッキーが帰ってきて……というお約束の展開なわけですが、恋した女性に嘘をつかれたと悩むケイドの苦悶の表情は、キュン度高し。「僕の耳は『YES』しか聞こえないって事知っているよね」という胸アツなセリフもご紹介しておきます!

『華やかな変身』を無料で1冊まるまる読む!

hq_photo3

あらすじ

別々に暮らしてきた双子の姉妹、ジャッキーとジュリアンが17年ぶりに再会。休暇を楽しむはずだったが、急な仕事が入ったため、ジュリアンはジャッキーの自宅で独りぼっちに。そんな時に、隣人のケイドが訪ねてきて、どうやらジュリアンをジャッキーだと勘違いしているみたい。彼に合わせてジャッキーのフリをしていたが本当のことをなかなか言い出せず、彼に惹かれ始める。真実の愛に目覚めた時、内気だったジュリアンも華やかな変身を……!?

『入れ替わり』モノがお好みのあなたに、こんな作品もオススメ!
恋心と身代わりの罪悪感のはざまで葛藤。そんな恋の行方は……?

『恋するクイーン』内収録作品
『別れは朝まで待って』小林博美

いくら見た目がそっくりでもプリンセスの身代わりなんてできないわ! 小国の王女に懇願され、彼女の代わりに婚約者に会うことになったハンナだが……!?

電子書籍を!

紙書籍を!

『嘘でもいいから』
のわきねい

過去に2度婚約者に逃げられたアニー。今度こそ、と臨んだ3度目の結婚式でもまた花婿が消えてしまった! そこで、花婿の双子の兄に代役を頼み!?

電子書籍を!

紙書籍を!

bar4

まだまだある、ラブロマンス中毒者、必読の書!1月のハーレクイン新刊作品たちを一挙ご紹介

『会いたくて眠れない』百瀬なつ

夢のように素敵なあなたが本当の恋人ならいいのに…

『ボスとの夜は夢の中』緒形裕美

愛する人から愛されたい。ただそれだけなのに――。

『夫は不要!』長崎真央子

あのとき決別しておけば…私はなんて愚かだったの。

『ボスとの偽りの蜜月』森 素子

愛する男性の結婚式の手配なんてできっこないわ!

『伯爵との一夜のあとで』山下友美

一夜かぎりの恋に翻弄され、美しき伯爵の妻になる。

『命の芽吹くパリで』はやさか あみい

人生最後のパリへの冒険は、新たな愛の始まり――!?

『わたしだけの侯爵1』三浦浩子

孤独な侯爵の館に仕える、家庭教師の一途な想い。

『雪原で誓いのキスを』ハザマ紅実

色気もない私が、美貌の彼に選ばれるなんて…夢物語。

今回のスペシャル企画である無料で1冊試し読みができるのは、2017年1月25日(水)まで。ドッキドキ・胸キュンのハーレクイン体験、ぜひお早めに!

hq_info

海外を舞台にしたゴージャスでドラマティックな小説を原作にしたコミック。ベテラン・実力派から新進気鋭の著者まで多彩な顔ぶれで、原作の華やかな世界をそのままに、さらに魅力的な作風に生まれ変わっています。毎月続々と魅力的なコミックが刊行され、ファンタジー、セクシー、サスペンス、SF系など、幅広いニーズに応えるべく、バラエティ豊かな作品をラインナップ。無料で読める作品も多数あるので、ぜひ一度のぞいてみて!

提供:株式会社ハーパーコリンズ・ジャパン

お役立ち情報[PR]