お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【無料資料請求】身に着けたいスキルや知識はどれ? ステップアップに役立つ学びを見つけよう♡

20~30代の働く女性は、職場の人間関係やこれからの働き方、恋愛・結婚・出産をはじめとしたライフスタイルのあり方など、将来について沢山の悩みがつきまとうもの。そんな悩みに直面したこそ役に立つのがスキルや知識。悩みの多い年齢だからこそ、興味のあることにチャレンジしてみては? 気になるものをチェック!

スマホ1台でも手軽に学べる心理学/放送大学


涙の共感! アラサー女子の切実な悩み3選。
この焦りと不安、どうしたらいいの!? 

結婚や妊娠・出産、キャリアアップなど人によってライフスタイルが大きく異なってくる20代後半~30代前半。ちょっとしたことで心がザワついたり「このままでいいのかな」と不安になったり。そんな悩みはコミュニケーションの仕方や心の仕組みを知ることで、心のモヤモヤを軽くする第一歩になるかもしれません。半年からスマホ1台でサクッと学べる「心理学」、はじめてみませんか?

もっと詳しく

一生モノのお仕事スキルを身につける/リカレント


どの企業からも求められている!
今、注目の「一生モノのお仕事」とは?

いまの仕事は、ずっと続けていける?
働く女性にとって、結婚や妊娠・出産などライフステージの変化に合わせて、働き方も変化していきますよね。そんなとき、選択肢の一つにキャリアチェンジがあります。せっかくなら、今後のライフプランを変えることがあっても長く続けられる「一生モノのお仕事スキル」を身に付けてみませんか?

もっと詳しく

応募締切
2020年12月31日(木)23:59まで